【社員お得情報!!】サービスマインド研修実施
- 2018.10.30
-
企業情報
リーダー層のサービスマインドの確認を図るため研修を開催しました。
年1回、唯一の社長企画による内容構成です。
役割の確認
施設長・アカデミー事業部・社長それぞれの役割やその内容を確認します。
成長を実感できるのは?
施設ごとに日頃話し合うことのできない想いをひねり出していきます。
どうしたら、皆がよりよく成長できるか?
さあ、まとめてみましょう!!
こっちのほうが良いんじゃない?いやこっちだと思う。
代表施設に発表してもらいます。
時間があればもっと他施設のことも知りたいところです。
終わった後は懇親会です。ここでも施設ごとでガヤガヤと話が盛り上がりました。
忙しい日常ではなかなか話し合うことすらままならない。
半日をともに過ごしガヤガヤと話し合うことが大切、これからもこんな場を作っていきます!!