【アカデミー事業部】接遇研修
- 2020.07.10
-
企業情報
本日は、ぬくもあカレッジにて接遇研修を開催致しました☆
前半パートではテキストに沿って接遇の基本について理解を深めます!!
綺麗なお辞儀の練習を行いました☆、
後半は、実際にあったクレームの事例を体験し再発防止に努めます!!
☆受講者の声
・今までやってきた声掛け等に対して改善できると思いました。
・相手に対する思いやりを持ち、相手がどう受け取るか考えられた。
・マスクをつけてのケアが中心となってきているので、非言語的コミュニケーションとして目の動きなど再度気を付けていこうと思います。
・新入社員研修で、この研修を受けましたが時間が経つと忘れてしまう事もあったので改めて実践していきたいと思いました。
次回は11月30日(月)に開催致します。
みなさまの参加お待ちしています♪